★GARDENING BULL DOG★

 
--
 
 
16
 
先日、いろんなところで「目の保養が欲しいよぉ~。姿かたちの良い男子をこの目で拝みたいよぉ~」と、己の欲を誰彼かまわず吐き出していたら、友人から飲みのお誘いを頂いた。
近所に最近開店したばかりの飲み屋に姿かたちの良い男子がいるらしいので、気の毒な私の願いを叶えてくれたのだ。
言ってみとくもんだね。
「ああ、この人は可哀相な人なんだな」
と、施しをもらえるのだからこれはお得ですよ。



さて友人に連れてってもらったそのお店、スゴクいい感じでした!

内装が。


料理も値段も「…………」って感じ。
吉祥寺はこの手のお店が多いので、まあ別に「またか」程度だけどね。



で、肝心の男子は……


「…………………………」



見た目重視の私ですが、年食ってくるとその辺甘い判定が出来るようになったのですが……

もーなんつーかタイトル通りなんですよ。


『媚びてるのを悟られては台無しだ』


萎えるのだよ。
おめめを大きく見開いて「お姉さん僕カワイイでしょ?」みたいな電波をガシガシ飛ばしてるのは萎えるのだよ。
客に媚びる事は接客態度が良い事とは違うと思うぞ。



と、クチ煩いおばちゃんはブーイングでしたが、友人オススメだった1番カワユイ子があの日いなかった事を後日聞かされプチキレル。

まあ、もう行かないよあの店は。
ムッサイ居酒屋店員のが好みだ。






……と、
久しぶりの更新という放置状態を感じさせないカットイン何様愚痴日記で参上しました。

目指すか毎日更新。
嘘か本当か明日わかる。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://norainupomeranian.blog76.fc2.com/tb.php/28-91289ad0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

後藤晶

Author:後藤晶
漫画描きです。
中途半端なダメオタです。負け犬です。
gotoh078@hotmail.com

月別アーカイブ

カテゴリー

Copyright © 後藤晶 / Designed by Paroday
