★GARDENING BULL DOG★

 
--
 
 
21
 
子の保育園の親睦会で動物園に行ってきました。
晴れてよかったー。
しかし暑かったです。
夏日?というくらい暑かったです。


なのでビールが旨かったです。

「1杯だけ~vうふふ~♪」のつもりが二日酔い頭痛になるくらい飲んじゃうバカ親。
しかし親睦は深められたと思うのねん。


帰りに自転車のカゴみたら空きペットボトルゴミが入ってた。

クソッ!クソッ!クソッ!クソッ!
なぜ私が見ず知らずのそんな非道な事する奴のゴミを剥いて外して洗って潰してリサイクルしなきゃなんねーのさ!
そんな非道な事する奴は顔ブツブツになれ!(タムケン)



と、いうわけで二日酔い状態で観賞した電脳コイルはやはりものごっついオモロく来週再登場するオヤジの活躍を早く観たいなー♪と思った1日でした。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://norainupomeranian.blog76.fc2.com/tb.php/32-ef008dc6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

後藤晶

Author:後藤晶
漫画描きです。
中途半端なダメオタです。負け犬です。
gotoh078@hotmail.com

月別アーカイブ

カテゴリー

Copyright © 後藤晶 / Designed by Paroday
