★GARDENING BULL DOG★

 
--
 
 
26
 
そう。
ゲイと話してると、いつの間にか自分もオネエ言葉になってるんだよね。
つーか、オネエ言葉を女が使うとただのオバチャン風味になるだけだって今気がついた。


今日は早起きしたので昼寝したら変な時間に寝たせいか酷い頭痛で動けずぼんやりテレビ観て過ごした1日でした。
で、FOXチャンネルをぼんやり観てたら、なかなか面白い番組に出逢いました。
『queereye』というファブ・ファイブと名乗るゲイ5人組みがダサ男クンをステキに変身させるという、内容はベタな番組なんだけど、観てて面白かったのはファブ・ファイブの彼ら。
ゲイが5人もいると楽しいねー!
わいわいやってる彼らのテンションと(何故か)万国共通なゲイの毒舌が面白かったです。

↓FOXチャンネル『queereye』のページ
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/queereye/main.html

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://norainupomeranian.blog76.fc2.com/tb.php/37-99b11ec1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

後藤晶

Author:後藤晶
漫画描きです。
中途半端なダメオタです。負け犬です。
gotoh078@hotmail.com

月別アーカイブ

カテゴリー

Copyright © 後藤晶 / Designed by Paroday
