★GARDENING BULL DOG★

 
--
 
 
08
 
ご無沙汰です!



ヤングアニマルでの連載の「ワイルド・ハニー・ワールド」最終回を迎えました!
残念ながら、わたしめの力不足で、描きたいエピソードはあまり描けないまま、駆け足で終わりました。
本当に残念。

でも、あの子たちの断片だけでも、描けたのは良かったです。
お付き合いくださって読んでくれた方には、申し訳ない思いと、それでも最後まで見届けてほしい思いがあります。
もし、よかったら、あの子たちの行く末を読んでやってください。



コミックス最終巻は秋頃、発売されるようです。
その時はまた告知します!

whw023



さて、私は今週の木曜、7月11日から吉祥寺でTシャツ展なるものに参加します!
すごい漫画家さんやクリエーターさんたちに囲まれ震えております!
詳細は明日!

よかった来てねー!



『30T』
7月11(木)~17日(水)12:00~18:00(最終日は17:00まで)
吉祥寺・リベストギャラリー創


Comment

2013.10.26 Sat 16:16  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2014.01.15 Wed 11:35  |  Re: タイトルなし

> 打ち切りにならなければ、どのようにストーリーが展開していったのか
> 訊きたいところです

返信が遅くなってしまい失礼しました~!
ご質問の件ですが、
お話の流れ自体は大きく変わるわけではないのですが、もうちょっとドロドロした(H中心の)女の戦いをじっくり描きたかったですw

  • #-
  • 後藤晶
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://norainupomeranian.blog76.fc2.com/tb.php/68-46374fbc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

後藤晶

Author:後藤晶
漫画描きです。
中途半端なダメオタです。負け犬です。
gotoh078@hotmail.com

月別アーカイブ

カテゴリー

Copyright © 後藤晶 / Designed by Paroday
