★GARDENING BULL DOG★

 
--
 
 
06
 
070106.jpg


18禁乙女ゲー『月ノ光太陽ノ影Another Moon』をダラダラやっています。

以下、感想など

エロゲーで最後までプレイ出来たのはこの作品が初めてなので、けっこう思い入れが強いかもです。


本編のプレイで1番に喰いついたのは似てないイラストに描いた変態メガネ教師の周藤先生なんですが、全キャラプレイ後は遊び人の遊佐氏にガッツリハマった駄犬です。
なのでAnotherの方でも遊佐氏を1番にプレイしたのですが、ちょいと物足りませんでした。主にエロ部分がね。
エロ要素が強かった変態教師もなかなか良かったのですが、今回駄犬がエロモエたのは悶え声が女っぽい甲斐先輩でしたーん。

前回の先輩のエロはBLっぽい感じがどうも苦手だったんだけど、今回はちゃんと攻めてたので駄犬はいい感じにモエられました。
(ちなみに駄犬はBLも百合も管轄外なオタクとして非常にツマラナイ犬です。)

女っぽい声で攻めるのイイっすねー。
喘ぎ声は女子みたいなのに言葉攻めがあるのが「ギャップモエ」な駄犬としてはクリーンヒットでした。
黒い方も良かったしな。
全キャラプレイ後のおまけシナリオ『真実の愛2』まで、まだ辿り着いていないのですが、あっちの先輩も楽しみです♪
前回同様、きっとイイ感じに壊れてるのでしょうねぇ。(笑)


こんな感じで先輩がヒットしたのでイラストも甲斐先輩を描こうと思ったのですが、ここメガネ率高いので、次点ヒットの変態教師にしてみました。
アレは『お仕置きと称してネクタイで主人公を拘束しようとする変態先生の図』でした。
似てないとかはいいんです。
解ってるからいいんです。
すんません。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://norainupomeranian.blog76.fc2.com/tb.php/7-81e3de05
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

後藤晶

Author:後藤晶
漫画描きです。
中途半端なダメオタです。負け犬です。
gotoh078@hotmail.com

月別アーカイブ

カテゴリー

Copyright © 後藤晶 / Designed by Paroday
