★GARDENING BULL DOG★

 
--
 
 
09
 
070109.jpg


なんとなくラクガキしたメガネ男子。
仕事部屋の大掃除をしていないので仕事する気が起きませんよー。
と、逃避してラクガキしてた絵です。
 
08
 
070108.jpg


ちょこちょこワンピを読み直してます。
で、アラバスタ編のサンジのメガネはやっぱり御馳走だなぁ!
と、ラクガキしてみました。
サンジまたメガネかけてくれないかナー。
 
07
 
070107.jpg


少年探偵犬神ゲル』よりゲルくんです。
メガネスキーな私の中ですげこまくんと彼は別格です。
もー大好きです。
彼のドSっぷりも大好きです。


『少年探偵犬神ゲル』とは、
守銭奴でド外道で超人的強さの少年、犬神ゲルの助手として父親に売られ、彼の周りで起きる事件に巻き込まれてしまうツッコミ体質少女マリーちゃんの可哀想な物語です。
ん?ちょっと違うか?
いや、大体合ってると思う。たぶん。


ゲルくんというキャラクターも大好きなのですが、何より作者であるゴツボ★マサル先生も大好きです。
ゲルくんの直筆イラストとサインが入ったコミックスは家宝です。
と、さりげなく自慢してみた。
(さりげなくないがな)
 
06
 
070106.jpg


18禁乙女ゲー『月ノ光太陽ノ影Another Moon』をダラダラやっています。

以下、感想など

 
20
 
この記事はブロとものみ閲覧できます

プロフィール

後藤晶

Author:後藤晶
漫画描きです。
中途半端なダメオタです。負け犬です。
gotoh078@hotmail.com

月別アーカイブ

カテゴリー

Copyright © 後藤晶 / Designed by Paroday
