★GARDENING BULL DOG★

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
14
 



ブログにアップするラクガキに時間をかけないで、パパパっと描きたいんだよねぇ、ってイラストレーターの番長に何気なく話したら、その日思ったなんとなくの事を描けば?みたいなアドバイスをもらって描いてみました。


もうね、脳みその老化がひどいねコレ。
自己嫌悪通り越してすごい笑えるんだけど!(笑)

1秒も考えてないんじゃないかと思うでしょ!?
1秒くらいは考えたよ!




アドバイスは、もっといろいろ良い事おそわったのになぁ!あはははは!!
(´ー`)



というわけで、
ジャマイカって来ます。
 
11
 


早寝早起きを目指しています。
早起きはするんだけど、もれなく2度寝しちゃうのよね。
目指せ早寝。
 
04
 



おしり描きのれんしう。
もっとおっきいおしりのが良かったな。と、描き終わってから思ったのです。
 
17
 
また雪降るらしいですな。
ウチは雪かきようスコップなどないので、チリトリで雪かきしております。



 
06
 


わたモテを今更見てるのですが、もこっちの夏休みが今のニートな自分とかぶってイタイ。






プロフィール

後藤晶

Author:後藤晶
漫画描きです。
中途半端なダメオタです。負け犬です。
gotoh078@hotmail.com

月別アーカイブ

カテゴリー

Copyright © 後藤晶 / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。